ど〜も、MAXです。
今日の月山もガス山でしたあせる

スキー場の駐車場から

ネイチャーセンターまでを

ドロップポイントをかえながら

滑りました音譜



皆山が見てる物は?

何、何?



何と落ちた鳥の巣でしたびっくり

うまく枝を合わせて

中には、

ちゃんと葉っぱも敷き詰めてありましたびっくり



雪も滑って最高〜音譜

テンション上がっておりま〜すアップ



気持ちいいです音譜

程よく隙間があるので

怖くないですよグッ



この間までは

看板に手が届いてましたびっくり

今日、参加された皆様

お疲れ様でした音譜


今夜は、

宿で美味しいお酒が飲めますねグッ