ど〜も、MAXです。
今日も、
月山バックカントリーツアー⛷
昨日よりも日差しがギンギンの
月山ブルーでした晴れ


スキー場に到着。

こんなに雪がありますよびっくり



まずは、

姥ヶ岳山頂を目指してグー

ボードチームは、

ハイクアップパー



姥ヶ岳山頂到着〜音譜

眺めも最高〜グッド!



柴灯森を登り

更に進みますパー

スケールがデカイですびっくり



尾根沿いを移動して

眺めも最高でしたグッド!



メインバーンの大平に到着して

いざ!ドロッピング🏂



気持ちが良いです音譜

こりゃ〜、

病みつきになるわけだアップ



自分の滑ったラインを見ながら

最高のランチおにぎり

こんなロケーションの中で

食べるランチは、

めちゃくちゃ贅沢ですね爆笑


本日も、

最高のツアーになりました。


参加された皆さん

お疲れ様でした音譜


またご一緒に滑りましょうウインク