ど〜も、MAXです。
本日も
月山バックカントリー⛷
天気も良く
最高の月山ブルーでした晴れ

これから姥ヶ岳山頂を目指してパー



姥ヶ岳山頂に到着音譜

お疲れ様でしたウインク



姥ヶ岳から

鳥海山も見えましたよ富士山

朝日連峰から蔵王、天元台まで

一望できましたグッド!



姥ヶ岳の裏斜面に到着音譜

さぁ、いよいよドロップイン⛷



最高ですアップ

相変わらず気持ちが良いです爆笑



いい斜面が沢山ありますよグッド!

一本勝負だから

また来たくなる爆笑



自分達が滑ってきたライン見ながらの

ランチですおにぎり

贅沢なランチですね音譜



ご飯を食べてもう一滑り

ご馳走様でした爆笑



無事に湯殿山神社に降りてきましたアップ

最高の月山ブルーの下で

最高の斜面を滑って

最高の一日でしたアップ


今日もありがとうございましたウインク