ど〜も、MAXです。
いよいよ月山バックカントリーの
シーズンがやってきました音譜

本日のコースは、
月山スキー場〜柴灯森〜品倉山〜
湯殿山スキー場です。

月山上駅の看板。

もうこんなに出てましたパー



眺めは最高ですグッド!

スケールがハンパないですアップ



真ん中に湯殿山神社の鳥居が見えます⛩

分かるかな?



頂上の黒いものが

月山神社です⛩

夏山でもお世話になりました拍手




目指す大斜面まで移動です⛷

三角になっている尾根沿いを

滑落しないように慎重にあせる



今日一番の大斜面音譜

だだっ広過ぎて、

よく分かりません爆笑



雪も程よい固さで

滑って最高でしたグッド!

ハンパないですグッド!



自然の中で食べるランチは、

これまた最高おにぎり

とても癒されます照れ



ホームゲレンデの

湯殿山スキー場まで降りてきました音譜

お疲れ様でしたウインク

最高の一日でしたキラキラ


今日も美味しくお酒が

飲めますね爆笑


参加したい方は、

湯殿山スキースクールのHPか、


MAX倶楽部オフィシャルLINEか、

MAX倶楽部オフィシャルLINE



MAX倶楽部facebookからパー

MAX倶楽部facebook