ど〜も、MAXです。
今日で、
湯殿山スキー場終了ですえーん

雪はたくさん有りますが

残念ですあせる

最高の天気で、

お客さんも沢山来ました音譜



朝はカチコチのハードバーンあせる

あっという間に

ザブザブになりましたけどね爆笑



ゴブレッスンで、

太ももの筋トレです筋肉

たくさん動くので

ダイエットにもなりますねウインク



ゲレンデは、

沢山のお客さんで賑わってます音譜

たくさんの人が

最後まで滑ってました音譜



たくさんのお客さんが来ましたが、

スクールのおやつは、

空っぽです笑い泣き

ラストは、

ノーおやつで終了ですパー


今シーズンも

たくさんの方々来てくれて

有難うございました。

おかげさまで、

楽しいシーズンでしたグッド!


来週からいよいよ

月山シーズンイン⛷


まずは、

月山バックカントリーツアーから

スタートです。

広大な大自然を

滑ってみませんか音譜

湯殿山スキースクールのHPを

チェックしてみてねウインク