ど〜も、MAXです。
三月中は、
週末になると雨でしたが
最終の週末は、
とても良い天気になりました晴れ

朝は、カチコチあせる

ハードバーンですガーン



お客さんも沢山来ました音譜

駐車場も満車です車

雪は、たくさんあるけど

明日で終わりですえーん



オヤツも、

スコーンしか有りませんあせる

これは、

食べないヤツなので

本日もノーお菓子ショボーン



と、思いきや


来ましたよ〜アップ

タルトです🥧

ありがとうございます爆笑

嬉しいですね音譜



今日は、

最後までいい天気晴れ

夕方の月山もキレイでしたキラキラ

来週から、

月山がホームになります⛷

一緒に滑りましょう音譜



ではでは、

1日を締めくくりますかウインク

ウイスキーと素焼きのピーナッツ🥜

今夜も安定しておりますグッド!


深い夜に抱かれて

グッバイラブラブ