ど〜も、MAXです。
今日は、
我がお山である金峯山へ霧

まだまだ雪が沢山あり

たまにズボッと足が埋まるので

体力使いましたあせる



奇跡が起こる二俣の杉音譜

もちろんくぐりますよねウインク



隣の山の母狩山も

まだまだ雪が多そうですパー



金峯神社本宮に到着神社

雪、多しあせる



展望台に到着アップ

鳥海山は見えませんでしたが

素晴らしい眺めですグッド!



眺望を楽しみながら

ランチタイム音譜

いつもの

発芽玄米とみそ汁おにぎり



ホタテ入りの煮込みみたいな缶詰で、

温めて溶き卵を入れて食べて下さいと

書いてあったので、

酒のあてにピッタリです爆笑

最高の場所で

最高のランチを頂きました音譜


いや〜楽しかったウインク

田舎暮らしは、

最高ですねグッド!