ど〜も、MAXです。
今日は、
昨日よりいい天気晴れ

気温も高く暑いぐらいです爆笑




朝一は、

カッチカチのアイスバーンガーン

どんどん緩くなり

午前中は、何とか

カービングターンの練習が

出来ましたグッド!



午後は、

もうザブザブの砂浜状態なので

コブのレッスンをウインク


コブの初級者には、

削りやすくて

とてもいい練習が出来ましたグッド!


一日中天気も良く

気持ちよく

滑ることが出来ましたアップ


充実感満載なので

今夜も呑んじゃいますか爆笑


今夜は、

ミックスナッツスタイルロックグラス


晩御飯は、

これで終わりリキュール


さすがオレグラサン

深い夜に抱かれてグッバイパー