ど〜も、MAXです。
今日は、
湯殿山スキースクールの
メイト発表会が行われました⛷

今シーズン、

レッスンで習った滑りを

大会方式で発表してもらいますウインク



種目は、

大回り、小回り、コブの三種目

一位を目指して

頑張ってほしいです音譜



私は、
ジャッチをさせて頂きました。

普段の滑りが出来なかった方や、

勢いよく滑った方など

いろいろでしたが、

皆さんいい滑りしてましたグッド!


表彰式

納得のいく結果が

出たでしょうか爆笑



景品をゲットして音譜

何が当たるのか

楽しみですね音譜



表彰式の最後は、

恒例のじゃんけん大会グー

景品は、

来年のシーズン券とメイト券ですびっくり

絶対に欲しいですよねアップ

当たったのは、

誰でしょうパー


最後は、

みんなで集合写真カメラ

皆さんお疲れ様でした。

とても楽しい発表会でした音譜


湯殿山スキー場も

後一週間。


残りの一週間、

楽しみましょう