ど〜も、MAXです。
めちゃくちゃいい天気です晴れ

朝一は、

気持ちよくカービングが

出来ました音譜


どんどん気温が上昇して

ウェアーなんか

着てられませんでしたあせる

緩んできたら

コブ、バンクの練習ですねチョキ



相変わらず、

おやつは無しですチュー

土曜日まで我慢あせる



昼過ぎから怪しい天気にくもり

雨になりそのうち

ぼたぼた雪になりました雪

まだ降るんかいびっくり


と思いきや

40分ぐらいしたら

またピーカンにあせる

どーなってんだあせる


そして、

帰っている最中に

また雨が降ってきましたあめ

おかげで、

庭の雪もすっかり消えました音譜


晴れたり雪降ったり

雨になったり

忙しい天気でしたDASH!


よく分からない天気なので

呑んじゃいます爆笑

こちらの方は、

安定しております照れ


さぁ、

一日の疲れを癒しましょう音譜


今夜も深い夜に抱かれて

グッバイラブラブ