ど〜も、MAXです。
今日は、
山伏の修行場である拝所の
東補陀落登拝バックカントリーへスノボ



鳥海山もキレイに見えましたグッド!



幻想的ですねキラキラ



5時間かけて東補陀落へ到着あせる

染みたね〜爆笑



お参りもしっかりとしてきました拍手

壮大な景色を眺めながらの

ランチは格別ですグッ



さらに1時間ハイクアップして

月山七合目付近に到着。

さぁ、ドロッピングですアップ



めっちゃ広い斜面のパウダースノーを

存分に楽しめました音譜



最高の瞬間です爆笑




滑ったライン分かりますか?

スケールがデカ過ぎです爆笑


来月から本格的に

月山シーズンが始まります。


スケール感がハンパないですびっくり

バス送迎がありますので

ハイクアップは、

そんなにありませんが

滑る距離は、

充分ありますグッド!


興味のある方は、

ご連絡下さいウインク


MAX倶楽部オフィシャルLINE