ど〜も、MAXです。
今日は、
穏やかな天気でお山もキレイですキラキラ


バーンも締まってて

カービング日和⛷



月山もはっきと見えましたグッド!

来月からお世話になりますニコニコ



おやつは、

昨日で全て無くなってますえーん

見事に空っぽですあせる

週末まで我慢ですねショボーン



今日は、

午後からめっちゃいい天気になり

終了までとても良い天気でした晴れ

とても素敵なサンセットに

抱かれました照れ

バーンも最後まで締まってて

カービングし過ぎて

足がクタクタです

とても

いい練習になりましたグッド!


さぁ、

溜まった乳酸を

取らないといけませんから

呑みますか爆笑


今夜は、

ミックスナッツスタイルロックグラス


では、

今夜も深い夜へ

行って来ま〜す満月