ど〜も、MAXです。
いい感じに
発芽玄米が出来てますおにぎり

玄米に雑穀と塩麹を入れて炊いて

2日、保温で寝かせましたニコニコ

熟成されていい感じですグッド!



卵かけご飯にして、

めっちゃ美味しいですグッド!

ビタミン、ミネラル、食物繊維など

体にも美容にも

最高に良いんですよ音譜


朝ご飯をしっかり食べて

今日も絶好調です筋肉


家のまわりは、

雨でしたが

スキー場に近づくにつれて雪

スキー場は、

真冬でしたびっくり

もっつもつと降ってますあせる



スクールのおやつが

全部無くなったのですが

差し入れ頂きました爆笑

カントリーマアムと

堅焼き煎餅です音譜

チョコまみれ

美味しいですよねグッド!


言うまでもなく

帰りには、

全て無くなりましたとさ笑い泣き



コブキャンプ三日目

ラストですパー

祭日ですし、

沢山のお客さんで賑わいました音譜


いっぱい滑りましたので

今夜も呑まさせて頂きます照れ


今夜もブレてない

安定の晩酌グッド!

さすがオレニヤリ


それでは、

深い夜へ行って来ま〜すラブラブ