ど〜も、MAXです。

小雨の朝を迎えておりますあめ

スキー場は、

雪のようで少し積もってました雪

その積もった雪が、

まぁ〜滑らないダウン



本日、コブキャンプ二日目。

午前中のコブは、

少しカリカリで手強かったですが、

午後からは、

シャバシャバになり

滑りやすくなりましたグッド!



おやつは、

ハッピーターンですマカロン

この手のお菓子は、

食べないので

今日は、ノーお菓子と思いきや


!!!!!


来ましたアップ

東京ばな奈バナナ

いつもの

ふわふわのヤツだと思ったら、

パイにでしたびっくり

バナナチップの味でしたパー


もちろん、

夕方には全てのおやつが、

無くなってました汗


そんなんで、

今夜も呑まさせて頂きます照れ


いや〜

毎晩、安定してますねロックグラス


今夜も深い夜に抱かれて

グッバイラブラブ