ど〜も、MAXです。
今日も小雨の湯殿山スキー場ですあめ

雪もシャバシャバの砂浜状態あせる

晴れマークは、

来週からでしたねパー



今朝のオヤツ事情ですが、

こんなに寂しくなりましたショボーン

これでは、

一瞬で無くなりますねあせる



と、思いきや!

何と、差し入れが入りました〜音譜

揚げせんべいとアルフォートクッキー

ありがとうございますアップ

しかし、

帰る頃には全部無くなったのは

言うまでもありませんね笑い泣き



今日から

コブ&バンクキャンプが始まりました。

沢山のお客さんで賑わいましたよニコニコ

皆さん小雨の中、

カッパ着てお疲れ様でしたパー

楽しいキャンプでしたね音譜



では、

1日目終了ということで

呑んじゃいますか爆笑


安定の晩酌セットですロックグラス

こーしてお酒が飲めるのも

皆様のおかげでございますおねがい


感謝の気持ちを込めながら

深い夜へ行ってまいります爆笑


グッバイパー