ど〜も、MAXです。
冷えましたので
ゲレンデ、
カッチカチ山ですガーン

スピード出過ぎて

滑れましぇ〜んあせる

腰に悪いですねえーん



オヤツも少なくなりましたあせる

今日で、

ほぼ無くなるでしょうえーん



夜は、

地域の策定会議に

参加してきましたパー

どうしたら地域が盛り上がるか

もっと良くなるか

みんなで話し合いました。


こーいうの面倒くて嫌だなぁと

思う方も沢山いると思いますが、

僕は、好きです

田舎が大好きだからニコニコ



今日は、

会議で遅くなりましたが

気合入れて呑みますニヤリ

今夜は、

ミックスナッツ仕様音譜


今夜も全開で深い夜へ

行って来ますグー