ど〜も、MAXです。
朝は、雨が降ってましたが
8時ごろには止みましたくもり

しかし

ゲレンデは、

ガスが掛かり真っ白ですくもり

一日中、真っ白で

みえましぇ〜んあせる



昨日は、

沢山のスタッフが来ましたので

オヤツもかなり無くなりましたが

新しく差し入れも頂きました爆笑

柿の種は、

2袋残ってますパー

コアラのマーチ追加です音譜



ハッピーターンが

仲間に加わりました音譜

色んな種類が入ったヤツですパー



そして、

高級洋菓子も頂きました〜アップ

サクサクで

とても美味しかったですグッド!

ありがとうございますウインク

スイーツ天国復活です音譜


皆様方の大きな愛を

十分に感じておりますラブラブ


感謝の気持ちを込めて

今夜も呑まさせて頂きます爆笑


今夜も安定してますよ〜グッド!


いつも4lのウイスキーを買ってきて

角瓶に移して

冷凍庫に入れてるんですが、

4lのウイスキーが

12日間で無くなります爆笑

飲み過ぎでしょうかあせる


今夜も絶好調で

深い夜へ

行ってまいりま〜すラブラブ