ど〜も、MAXです。
今日は、
湯殿山スキー場で、
第一回 湯殿山コブ選手権
が開催されましたアップ

さぁ、

いよいよ伝説の幕開けアップ



ギャラリーの見守る中

選手たちは、

熱い滑りを見せてくれましたグッド!

なかなか深くて、

手強いコブの中、

よく滑ってくるなと感心しましたびっくり



ジャッチも真剣です!

お疲れ様です。



そして、

伝説のDJの復活!

大いに大会を盛り上げてくれました爆笑

大爆笑でしたグッド!



皆さん、

素晴らしい滑りでしたグッド!

ナイスパフォーマンスニコニコ



全選手が滑走を無事に

滑り終わりましたパー

これから閉会式と結果発表キラキラ



失敗した方、

力を出せた方、

色々と思うことはあるでしょうが

また来年、挑戦して下さいウインク

第一回 湯殿山コブ選手権

怪我やトラブルもなく

楽しく大成功に終わりましたキラキラ


大会関係者、

選手の皆さん、

お疲れ様でした。


また来年お会いしましょうパー