ど〜も、MAXです。
めっちゃいい天気晴れ

沢山のお客さんで

スキー場も大賑わいアップ



明日のコブ選手権の為の

コブクリニックも開かれましたグッド!

皆さん熱心に習ってましたが

滑れば滑るほど

コブがエグくなってきますガーン

明日のコブは、

かなり強敵ですねあせる



ブルーモリスの試乗会もやってます音譜

色んな板が試せてイイですねグッド!



さてさて、きましたよ爆笑

パイの実ですよ〜音譜



歌舞伎揚も来ました音譜

甘い後は、

しょっぱいヤツねウインク



長野からのお土産も頂きました音譜

ありがたいですねウインク

皆さんありがとうございます音譜


パイの実と歌舞伎揚は、

夕方には全部無くなりましたあせる


レッスン終了後に

明日のコブ選手権のコート整備パー

素敵なサンセットでした音譜




今日も充実感アップなので、

呑まさせて頂きます照れ

安定な晩酌セットロックグラス

最高の夜ですやや欠け月


今夜も深い夜へ

グッバイパー