ど〜も、MAXです。
一気に温度上昇
日差しがギンギンです晴れ

山や景色がとてもキレイですグッド!

春ですね照れ



スクールのオヤツも

無くなりましたが、


何と!


新潟からお土産

頂きました爆笑

柿の種

色々な味が楽しめます音譜


ひねり草餅お茶

新潟限定みたいですパー



安田牛乳ゴーフレットマカロン

サクサク軽めのお菓子ですグッド!

ありがたいですね〜


平日は、

スタッフも少ないので

オヤツも減りませんが

週末は、

スタッフも沢山上がって来ます。

なので、

週末でほぼ無くなるでしょうあせる



友人から、

熊肉のブロックを頂いたので

酒で煮込んで

臭みを飛ばしましたナイフとフォーク

何を作りましょうかね鍋

熊肉のカレーでも作りますかウインク



熊肉の下処理も終わったので、

呑んじゃいますか爆笑

今夜も安定してますよ〜照れ

毎晩お酒が飲めて幸せですね音譜

ありがたい事です。


今夜も絶好調で

深い夜へ行ってきま〜すラブラブ