ど〜も、MAXです。
今日は、
ドピーカン晴れ


最高の天気です。

ゲレンデ内も見たことないほどの

お客さんで賑わってますアップ


明日がバレンタインデーなので

今日は、

沢山のチョコやらお菓子を

沢山頂きました爆笑

前にもらったお菓子も

まだ残ってます音譜


ロイズのチョコレートピンクマカロン

北海道のチョコですね音譜



地元の藤島まんじゅう

白あんで

甘過ぎず美味しかったですグッド!



手作りの生チョコチョコレート

ねっとり濃厚でしたグッド!


クッキーもラブラブ

嬉しいねウインク



なんと!

カブトムシの幼虫までガーン


リアルでしたあせる



そして、

すくなの指までガーン

これまたリアルでしたグッド!


しばらくは、

スイーツ天国続きそうですアップ

ってか、

太りそうですね爆笑


何と!

ウイスキーまで頂きましたアップ

毎日、ウイスキーを飲んでるの知ってて

プレゼントしてくれました〜笑い泣き

ありがたや〜

ありがたや〜



嬉し過ぎて

今夜も呑んじゃいます爆笑

皆さんの気持ちを

感じながら

今夜も深い夜に突入したいと思いますてへぺろ


みなさん

ありがとうございます音譜


バレンタインデーに関わらず

毎日受け付けておりますチュー