ど〜も、MAXです。
今日は、
MAX倶楽部の
バックカントリーツアーでしたスノボ

ゲレンデではなく

自然の山の中を歩いて登ります雪

総勢10名ですウインク



登るのは大変だけど

それ以上に自然の中は癒されますグッド!

途中休憩を挟みながら

約3時間登りましたあせる



ピークに到着して昼ごはんおにぎり

風が冷たく寒かったアセアセ



飯も食って

いざドロップイン音譜

どのラインを滑ろうか迷い中爆笑

一本からですからね。


冷えたいおかげで

雪は極上のパウダーグッド!


皆さん雄叫びを上げながら

滑ってましたよアップ



バフバフ雪



自分の滑った跡を見ながら

あそこを攻めればよかったなど

盛り上がります爆笑



最後の斜面まで気持ちよく

パウダースノーでしたグッド!



皆さんお疲れ様でしたウインク




本日参加された皆様

大変大当たりなパウダーでした。

今夜のお酒は、

最高でしょうねチョキ

MAX倶楽部

バックカントリーツアー

参加したい方は、

ご連絡下さいウインク


MAX倶楽部オフィシャルLINE