ど〜も、MAXです。
今日は、
スクールの表の窓を救出しましたあせる

レッスン前で、

すでに疲れましたアセアセ


隣の窓も

だんだんヤバいかなガーン

この週末も

大雪の予報でしたアセアセ



スクールのおやつ事情も

相変わらずパー

ここしばらく

おやつ食べてませんチュー


甘くてふわふわなヤツ

お待ちしてま〜すてへぺろ


帰りの車はこんな感じリムジン前

昨日ほどじゃないけど

積もりましたねあせる



今夜から明日にかけて

大雪だそうですアセアセ

どんだけ降るのでしょうか雪

では、

明日に備えましょう照れ

安定の晩酌セットロックグラス

マジで深い夜へ突入する5秒前ラブラブ


深い夜に抱かれて

グッバイバイバイ