ど〜も、MAXです。
今日も最高天気晴れ

バーンも良く

カービング日和でしたスノボ



人気の干し芋も

底が見えてきました爆笑

明日で無くなりそうですアセアセ



金萬も残り二つ

かなり固めになっておりますアセアセ

誰が手を付けるのか爆笑



柿の種はまだ

開けられていませんニヤリ

干し芋が無くなったら

開けられそうですね爆笑

いったい、

誰が開けるのかグラサン


のし梅も

まだ残ってましたが

写メ撮るの忘れましたあせる


今日は、

沢山カービングしたので

足腰も疲労困憊です笑い泣き


では、

飲みますかてへぺろ


やっぱり

このセットですネウインク


素焼きのピーナッツ

落ち着きますグッド!


ただ今、

雪が深々と降っております雪

明日の朝は、

雪かきダイエット確定ですね炎


とっととの飲んで

寝ましょうてへぺろ