ど〜も、MAXです。
今日は、晴れ晴れ

最高ですグッド!



さっと積もったので

プチパウダー楽しめましたスノボ




今日のおやつチョコカップケーキ


干し芋

まだまだ沢山あります音譜

一番売れていますグッド!



金萬は、

固さが増していますあせる

残り六つパー



もろこし

ほぼ砂糖ですあせる



柿の種は、

まだ封が取れてませんパー

誰が最初に

開けるのでしょうかニヤリ


のし梅も

だいぶ減ってきましたあせる

買ってきた本人が

責任を持って食べてました笑い泣き




昼に雪が降りましたが

夕方からまた晴れてくれました音譜

今日も楽しく滑る事が出来ましたアップ


ちょうど帰る頃に

また雪が降ってきました雪

ナイスタイミンググッド!


なので飲みますか照れ


今夜は、

素焼きの大豆にしてみましたロックグラス


深い夜へ

レッツラ  ゴーグラサン