ど〜も、MAXです。
今朝は、
雪かきダイエット
ありませんでしたパー

久しぶりの雪無しですグッド!



犬は、

元気に走り回ってますチワワ黒

芝犬ちゃんです。



今日は、

地元小学校5〜6年生の

スキー大会⛷

ワックス掛け

しっかりやってましたグッド!



本日のおやつは、

笹だんご、樹氷ロマン

何気に

樹氷ロマン美味しいですグッド!


煎餅🍘


タコ味が美味しかったですグッド!



のし梅

週末は、

競争率が激しいので

直ぐに無くなってしまうのですが

何故か最後まで

このままでしたあせる


今日は、

一日中天気が良くて

最高でしたねアップ

沢山のお客さんで

賑わいました音譜



サンセットも

とてもキレイでした照れ

今日もお疲れ様でした音譜



って事で、


お疲れ様です照れ


この充実感


最高だねグッド!