ど〜も、MAXです。

今日も天気が良く

そして、スキー場は子供の日であり

小学生までリフト無料ですチョキ

大渋滞ですアセアセ


スクールも

キッズ達で賑わいました爆笑

嬉しいですね音譜



本日のおやつは、

天下の純米と麦チョコ

堅あげチップスにアーモンドチョコです🍫

いつもいつも

差し入れありがとうございます{emoji:照れ}

感謝しておりますキラキラ


午後のレッスン終わり頃に

雨が降ってきましたあめ

ギリセーフグッド!


本日も楽しく

滑らしてもらいました{emoji:スノボ}

お疲れ様です。



はい。

では、飲みましょう{emoji:ロックグラス}


はい。

今夜も安定してますグラサン


今日も最高だったねアップ


サンクスグッド!