ど〜も、MAXです。
今日は、
暴風雪警報で
朝からものすごい風が吹いてます台風
スキー場も朝から運休との事

って事で、
外に出ると危険なので
朝からアマプラです爆笑


最近見ているゴールデンカムイ

シーズン1の半分くらいまで見てたので

続きを見まくって、

シーズン2も全部見てしまいました爆笑



〜の、

ホリミヤ

たまたま見つけました音譜


アニメは、

全部見ましたグッド!

ホリミヤを見て

お風呂タイムドライヤー



温まったので飲みますか{emoji:グラサン}

今夜も安定の

ウイスキーと素焼きピーナッツ{emoji:ロックグラス}


さて、

ツマミは何を見ますかね{emoji:ニコニコ}

何を見るか選んでて

酔っ払って終わるというパターン笑い泣き


何かいいの見つかるかな照れ