はいパー
今日も、お疲れさんニコニコ

風、強かったね〜あせる

でも、
楽しくスノーボードが出来ましたスノーボード

やっぱ、
自然の中は気持ちがいい〜爆笑


そんでもって
今夜も美味しいお酒が飲めますグッ
東北は、寒いので
ストレートでも冷え冷えで
美味いっすグッ



酒のマミツーは、
今日、面白いアニメを教えてもらい
早速、観てみましたPC


元ボディービルダーの私ですので
めっちゃハマりましたグッ

ボディービル引退しても
ヘルシーな食事は心がけていますニコニコ


飲んだ後の〆も、
ヘルシーなスパイスカレー🍛
自然の中は、
とても気持ちがいい。

田舎の生活は、
とても癒される照れ