新年 明けましておめでとうございます

今年もMAXブログよろしくお願いします






2014年もかわらすカレーからSTART!
{663BBFB1-6B88-4E20-97A7-73AF3EC3DF58:01}
昨日の年越しそばが効いてますけど
元気ハツラツに行きたいと思いますグッド!





スキー学校も新年の挨拶をかわし
{2525B8B6-7458-4269-90DA-8BCADDE0A7BD:01}
お神酒と言うなの酒盛り?


朝から美味しくいただきましたべーっだ!









新年の挨拶まわりで、
お節料理とアルコールで

ぐでぐで ですビール





お土産でもらった まだ発売される前の
日本酒をいただき、自宅でお酒
{183A997D-09EB-44EC-9B5A-C623ADBA4AFB:01}
仕込んでおいた、鳥肉で 新年早々
ベロリンチョですよにひひ







2013年
お酒とチートデイで締めくくり


2014年
お酒とチートデイで始まる!






僕らしい始まり方ですね叫び









満腹とベロベロで






明けましておめでとうクラッカークラッカークラッカー









バイなら~パー