湯殿山スキー学校は、
甘い誘惑がいっぱいチョコレート
{8946D533-F550-4986-8E3E-2093954FE62A:01}
昨日の夜、パ~リナイトをしたので
ここは ぐっと我慢ショック!


抑える時は、抑えないとねパー






お昼になったら、もっと増えてるしあせる
{945579E0-0D17-44B0-BE2E-33BFE457D3A3:01}
目の前にあると、
食べなくてもいいのに
ついつい食べてしまいますよね叫び

そんな時は、
そこの場所から離れましょうパー







甘い誘惑の誘いに買ったのですが
これだけは、譲れないねべーっだ!
{36113ED5-FC00-4924-B7D4-73311EF538EB:01}
ツナサラダにオリジナルドレッシングビール

ドレッシングは、
醤油麹、酢、オリーブオイル、コショウ
パプリカ、ニンニクで作りましたよグッド!




メインは、豚しゃぶ鍋ニコニコ
{65A1191E-A126-448D-9CC2-44A8F2EB351E:01}
やっぱり、
色の白い肉が美味しいですねグッド!

黒い色の肉は、すぐ飽きるし
しつこいからそんな食べられないですガーン




鍋には、下町のナポレオンニコニコ
{0C46509B-9EF6-44CF-A9A1-49067A3E2A92:01}
ルイボスティー割で、体にも優しくねべーっだ!

めっちゃヘルシーだから
安心して飲めるっすにひひ









飲み会がまだまだ続きまけど



飲み会を楽しむために
普段の生活でしっかり調整しましょうパー