朝は、カレーだよナイフとフォーク
{94E24C7A-6D6C-492A-8BCE-72C99443ACFC:01}
朝食 全部のカロリーは、370kcal

ラードや小麦粉など使ってないから
食べた後スッキリグッド!

胸焼けもないし、
ゲップしてもカレーが、
こみ上げてきませんにひひ






夜は、
ツナと大根のサラダとたくあんビール
{11BCE498-E90B-4AB6-8077-BC5B6F4655D4:01}


こんなツナを見つけました目
{93726BC8-5EAD-4785-9DDD-4784CC1E2F71:01}
食品偽造の当たり前の世の中なので
分かりませんけどねむっ






そして、ヒゲのおっさんが出てきて
{030C45EE-C251-47E8-8970-0DC3ED919744:01}
深い夜へ突入ですか叫び叫び叫び







たくあんとツナサラダだけなので
お腹も減りますシラー

酒の勢いもあるので締めは、

野菜炒めニコニコ
{854FC8FD-E63E-49BA-A081-67D4311DC6EB:01}
油の少ない豚肉を
一回 湯がいてから作った、
めっちゃ美味 美味な野菜炒め音譜




お腹も 満腹だし ヘルシーだし
言う事 無しだねグッド!






太る人と太らない人

それは、

ぐーたら か ぐーたらじゃないかDASH!




楽していたら、当然 太るよねパー








バイバイほ~満月