甘い物が欲しかったので
ジムできっちり1時間半 筋トレして
{01264BB2-5CC9-4250-A298-693EC255E910:01}
浅草人形焼~にひひ
お土産でもらって食べたかったから
ナイスなタイミングで頂いましたグッド!


筋トレした後は、
即効性のタンパク質と糖質が
鍵ですからねグー









仕上げは、ストロンググー
{504B3810-52C2-4C47-92F9-B6583A9DAC6D:01}
男は、だまってストロング!
空きっ腹に8%は効くねDASH!




つまみも、鶏を茹でた物ばかりパー
{503C9BE8-A276-4F7A-9489-FA82160EB059:01}
とりあえず、ツマミは いらないよねお酒




何も食べずに飲んでたら
ボスの登場~ドクロドクロドクロ
{3A3C9809-712E-412B-8BD6-5C7AF1497923:01}
こりゃ~、ヤバイかもあせる



ベロベロからのおじさんは、
危険でしょう叫び







木曜日にまさかのチートデイをしたので
今日は、我慢です得意げ






明日、食べるから今日は我慢!

って、自分に言い聞かせて
深い夜を乗り切ります!




明日は、酔いも冷めてるので
バカ食いすることも有りませんパー



そんな感じで日々、
ナイスなスタイル維持をキープですグッド!




さすが、オレ!




最高だねにひひ