アプリが調子悪く昨日から アップ出来ず
困ってますあせる







何とかアップ出来ましたガーン
大分、遅れちゃったねショック!


あんばい悪いッス!





昨晩の戦いの舞台は、ここでした割り箸

滝水亭だよ~んビール











和食な感じで良いねお酒

生ビールを軽く8杯飲んでやったぜチョキ















そうなったら、お決まりのコースだよねドキドキ

深く甘~い夜へ突入ですよキスマーク











バーボンを飲み飲み飲み助で
鼻のしたベロベロっすにひひ

アハハ~ンラブラブ!







こりゃぁ まいったね!









普段、一言もしゃべらないヤツドクロ

ここでも、一言もしゃべりませんでしたあせる



何しにスナックに来たんだってな感じです叫び


金の無駄でしょうDASH!













そして、



気付けば世の中は、

火曜日になってましたとさ夜の街





ちゃんちゃんパー