三途の川のほとりでBBQ。 | ニジノツタエビトマックスのBlog

三途の川のほとりでBBQ。



人生ってのは数年もあれば大きく変わる。
お前が思ってる以上にお前はでっかい人間になる。
けど、たぶん俺のほうが先に死ぬからよー
三途の川のほとりでBBQして待ってるから
どんなことがあったか聞かせてくれよ。
おぉー意外と遅かったねーもう肉無くなっちまったよーなんつってさ hahaha




山梨でもピカイチだと思う尊敬している社長がいるんです。

態度はでかいし、言葉使いも綺麗ではないし、ちーと酒癖も悪い。

でも、、とある業態の中でダントツ山梨一番な企業で有名なんです
けれど、まぁ万人に好かれるキャラじゃないというか・・・ね

実際その社長のことを嫌っている人も多い(本人談)らしい。


けれど、すんげーおもれー人で
雰囲気的には大竹まこと、みたいな感じで
ちゃんと礼儀も持ち合わせてるし、男気もあって、言葉には愛がある。


あるイベントブースで書いてたときにたまたま逢ったのだけれど
そっから仲良くしてもらってる。


そんな社長と先日昼間ッから呑んでたときに
社長が昔のことを話しはじめて
最後に冒頭の言葉を言った。


死んでからこんなことしようぜって話をされたのは、たぶん初めてだ。

すげーステキじゃんよ。



山梨になんで来たの?
よく聞かれるけど
こーゆーおもれー人が多いから、ただそれだけ。

日本中旅していろんな人にあったけど
山梨はおもれーよ。