あの頃のアイツらと。 | ニジノツタエビトマックスのBlog

あの頃のアイツらと。



金の使い方もわからない20歳のときに個人事業起こして、金使いまくって潰した。
23才のときにツレと会社作ったけど、あんまうまくいかずに潰した。
そして今は1人で会社やってるわけだけども。

数年ぶりに電話がかかってきて
あのとき一緒に会社やってたうちの専務は地元の居酒屋の副店長に。
あのときお互いに飲食店やろうぜと夢を語っていたあいつは結婚して子どもが。


てっきり自分で会社起こしてんのかと思ったら、牙は隠して雇われで頑張っているらしい。
てっきり飲食店開業してんのかと思ったら、今は警察官になるために頑張っているらしい。


電話口で話すと、なんか妙に大人な感じがする。
変わるのが当たり前なんだけど、おれはあの頃からまったく芯がブレてない。
ずーーーーーーーーーっと突っ走ってる。

「お前と話してると平成17年かと思うわ」だってさ。



来年から飲食店開業するにあたり、最近ふと考えていた。
あのまんまいっていたらコイツらと一緒にやってたのかなぁーなんて懐かしく思っていた。

そんな矢先のまさかのアイツからの電話。




来月、愛知に帰るから一緒に呑もうぜ。
なんて約束した。


なんかそーゆーのもイイな、なんて思った。


俺がベンツ乗ってんのみたら、超ビビるんだろうな 笑