共に夢を誓う。 | ニジノツタエビトマックスのBlog

共に夢を誓う。



夢を語る

夢を誓う


両者には
月とすっぽん
天と地ほどの違いがある。



俺にはたくさん夢がある。



そのひとつが、とある国に移住すること。
そう、将来的には国籍は日本人じゃなくなる予定なんだ。

もちろん日本は好きだから、ほとんど日本にいるんだろうけど。



そこでF1グランプリを見ることがその夢の一部。

あの究極のヘアピンカーブに俺も熱狂したい。



そんなことを10代の頃から考えていた。

そしたら、同じ夢を抱いた仲間が自然と集まってきた。




こうなる。

そう誓った。


こうなろう。
あぁしてよう。

共に誓った。




弱い人間だけど
強くなれる理由がすこしずつ
そうして増えてゆく。



夢という言葉に翻弄される人を
たくさん見てきたけど

夢は夢で終わらせない。



掴んでこその夢だと今日も自分に言い聞かせる。