Like a brave. | ニジノツタエビトマックスのBlog

Like a brave.

はろ。

まっくすです。


なんか最近Blog書く気がモリモリ出てきたから
飽きるまでは書いていくね(・・)←



さて、前回のBlog。
まぁいろんな意見いただきましたが
ひとつ言えることは・・・

マイナスになることを望んでわざわざ書く奴はいねぇっつーことです。
ベンツ買ったことなんて黙っといたほうが
世間一般のイメージは保たれるわけで
なのにわざわざ書いて発表した
ってことは意味があって書いてるっちゅーことです。


甘ちゃんウンコたれなら100%黙ってるっだろーに。


まぁいいや。
人にどう思われるかは俺の中で無意味。



性格や人柄、活動内容なんかで評価されるアーティストなんざ
アーティストじゃない。


純粋にアートで勝負してます。


それで負けるようなら、死んでしまえ。
それで負けるようなら、死んでもかまわん。


いつもそう思ってます。






さて、明日からしばらく熊本・鹿児島に行ってきます。

熊本は遊び。

鹿児島は焼酎の酒蔵さんの杜氏たちがあつまる会があって
そこに招待していただきました。

なので杜氏さんと遊んできます。

せっかくなので、杜氏さんたちの心にえぐりこむ飛び道具を用意していきます。



久々だねー九州行くのも。
熊本と鹿児島って、まっくすのrootsですからね。





さて、今日の選曲は・・・

日華の「brave feat.jesse from rize」
日華とjesseのコラボ。
はんぱなくカッケーから気をつけてくれ。

brave=恐れるな・勇敢に






んじゃ。