サイコロの旅スタート!気になる最初の行き先は・・・ | ニジノツタエビトマックスのBlog

サイコロの旅スタート!気になる最初の行き先は・・・

どーもまっくすでおま☆

本日スタートしました

日本列島サイコロの旅!



4月1日スタートの旅・・・

スタート初日から大寝坊した上に

移動中にこれから長い付き合いになるであろう

キャリーケースの車輪が根元から

割れてしまうとういうハプニングもありつつも

14時過ぎに名古屋に到着して

路上開始!


兵庫からたまたま帰ってきていた

もなこ姉さんとばったり遭遇して

旅のスタート1枚目はもなこ姉さんに書きました!


もなこ姉さんありがとう!☆^^


まぁそのあとは旅のスタートだってのに

けっこー暇で・・・

つーか激寒くて・・・。


まぁ寒さ理由にしたら終わりですが^^;


そんな中でも出会いはありました!


BMX乗ってるマヨネーズさん!


なんでも仕事はりんごの行商だとかで

りんご屋、と看板書きました☆


書いてる最中から

「その看板で売り上げがなぁ・・・」

なんてナイスプレッシャーくれて 笑


でも満足していただけました^^

虹がかかった「りんご屋」って看板見たら買ってあげてね☆



やっぱり旅のスタートってこともあって

逢いにきてくれる人もけっこーいて

支えられてるなぁと実感;o;


そして去年の年末に

切れた友達が

気マズいかも、な壁を乗り越えて

わざわざ見送りに来てくれた;o;


うれしかったなー☆


そして夜も更けて来たところで

サイコロ振らせたら日本一の

営業本部長まーくんが!

忙しい中時間空けて来てくれました!

まーくんありがとうございます!


そして・・・

どきどきのこの瞬間が・・・


行き先をブラックボードに書くまーくん






DREAM LOVER~虹の伝え人~まっくすのブログ







まーくんが選んだ行き先6県






DREAM LOVER~虹の伝え人~まっくすのブログ





まだこの段階ではまっくすは見てません!








そして!








天へ投げる!!!!






DREAM LOVER~虹の伝え人~まっくすのブログ













出たのは・・・











DREAM LOVER~虹の伝え人~まっくすのブログ











2!!!!!!!!!!!




ってことは・・・











杜の都 仙台がある








牛タン!!!!!!









宮城!!!!!!!



西へ行きたかったまっくすですが

東へ・・・


きっと何か意味があるんでしょうな☆



てゆーか宮城寒いんじゃね!?


まぁでもルールなんでね^^




4月5日には

愛知では花見

大阪では牛飼座さんのトークライブ

熊本ではひでみんのイベント


はい、全部無理そうです 笑


まぁでも動かされたってことは

そこには必ず出逢いがある!



とりあえず今後の予定です☆


2日 静岡 路上
3日 埼玉 大宮 路上
4日 宮城 仙台 路上
5日 宮城 仙台 路上



次のサイコロの権利は

宮城の11人目のお客さんに!



さぁそして旅の1発目を当てるクイズは・・・


全員はずれ!!!!!!!


当たってたら牛タンゲットだったのに 笑



とゆーわけで

2県目はどこになるでしょうか・・・?



当たった方には名産品プレゼント!

メッセージかコメントからどうぞ!


さぁ旅は始まったばかり!

楽しんでいくぜよ!



アディダース☆



まーくん&まっくすでパシャリ☆




DREAM LOVER~虹の伝え人~まっくすのブログ


ぱしゃり