虹の伝え人MAXは映画監督でもあるんです | ニジノツタエビトマックスのBlog

虹の伝え人MAXは映画監督でもあるんです

MAXは映画監督でもあります・・・にひひ




日曜日にてっぺん桑名店でばったり会った目



シンガーソングランナーの杉浦貴之さん
の誕生日祝いで作ったこの映画・・・ひらめき電球





けっこう好評なんですよねラブラブ!



元ネタは居酒屋てっぺん
の実際にあった出来事が刻まれたDVD


「てっぺんの歴史」


ある一部分をパクってますガーン





もともとスノーボード業界でビデオカメラマンをしていて



編集も勉強してたんですけど・・・



辞めてしまいましたが



まさかまた映像に関わるとはにひひ





もし、


・映画をつくりたい音譜


・サプライズしたい音譜


・感動させたい音譜


・喜ばせたい音譜



そんなことでお困りでしたら



サプライズ番長のMAX


いつでも力になりますよアップアップ




ちなみにつくった映画の題名は・・・



FUNDOSHI THE MOVIE



監督、総指揮、撮影、演出、脚本 MAX



続きや特典映像もあるんで見てくださいラブラブ!



ほしい方にはDVDもプレゼントしちゃいますクラッカー