テスト対策で疲れた心を | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

俺はもう、日本には二季しかないと思っているんだけど、

しっかりと彼岸花が咲いている🌺

 

今日は呼び出されて(?)、エッチラオッチラと自転車を漕いで、

岩出第二中学校

 

にやって来た🚴

 

が、約束の時間よりもかなり早く着いてしまい、昼飯を食ってなかったので、

ごはんや岩出野上野食堂でお昼ごはん。

 

こういうところに来ると

取り過ぎて困る(;^_^A

 

本当はお刺身も食べたいなと思ってたんだけど、なかった(;´д`)トホホ

 

まだまだ時間があったので

BOOKOFFで古本を物色(^^)v

 

それでも微妙に時間があったので、ローソンでブラブラしてから、改めて

二中へ。

 

今日は、二中吹奏楽部による

 

中庭コンサート

 

に誘っていただいたの(*´▽`*)

 

本当は、上岩出小学校でも12時から演奏があると聞いていて、それに合わせて起きたんだけど、早く起きすぎて、本を読んでいたら、熱中しすぎて、気づいたら12時まわっていたの(;^_^Aゴメンネ♪

 

というわけで、二中での演奏は絶対に訊こうと、かなり早めに家を出たのさ🚴

 

そして、テスト対策で疲弊した心をしっかりと癒していただいたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

演奏中の写真もあるけどプライバシーの保護のため掲載は自粛します🙇🙇🙇

 

二中吹奏楽部の皆さん

素敵な演奏をありがとうございました

m(__)mm(__)mm(__)m

 

そして、これが中3生の最後の演奏なんだって。

 

中3生の皆さん

3年間お疲れさまでした

m(__)mm(__)mm(__)m

 

二中から教室までは、なだらかな下り道。快適に走って教室入り🚴

 

で、教室をオープンして、授業準備して、送迎バスで中3生をお迎えに行って、再び教室に戻ってきたら、

カイロスが着弾(チャクダン?)していた(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

美味しい差し入れに身体も癒されるのであった(*´▽`*)

 

 

 

デリケートな質問をされた時のかわし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんな質問された記憶がないからわかんない。。。
 
 
 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)