今日は〇〇の日!? | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

毎日毎日

 

夏期講習!!

大好評!!

大絶賛!!

開催中!!

 

なんだけど、

 

8月11日(日)~8月16日(金)

上記期間はお盆休み休講です

自習を希望する生徒は事前に連絡することをお勧めします

 

ってことでよろしくね(^^)v

 

お盆休みの初日は、運び屋の仕事をしようと思ってたんだけど、ブツの準備を忘れて昨日帰っちゃったので、運び屋の仕事は明日にしよっと(;^_^A

 

ぢゃあ、髪の毛でも切りに行こうかと思ったんだけど、なぜか粉河加太線を走るとペダルを漕ぐ足が重い。今日も例に漏れず重く、ギブアップしちゃった(;^_^A

 

ってんで、Plan Cに変更(ノ´∀`*) 

TOMATO & ONION

 

にやってきたヾ(*´∀`*)ノ

 

写真に撮るのを忘れたけど、アメリカンステーキフェアの幟に魅かれたの。代わりに

テーブルの上のポップ(ポップでいいのかな?)を撮っておいた(^^)v

 

まずは

シーザーサラダを食べて、本命は

USサーロインステーキ(ダブル)

 

 

トマオニのメニューからヒレ&サーロインがなくなって寂しかったんだけど、こ~いうのをガッツリ喰いたかったんだよね(≧▽≦)

 

v( ̄Д ̄)v

 

で、教室入りしてノホホ~~~ンとして過ごしていたら、夕方ごろ、ブロ友さんが現れて、

 

🐓28日はにわとりの日なんだって🐓

 

ケンタッキーフライドチキンをいただいちゃった(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

でも、今日は11日だよね???

 

間違えたんだって(ノ´∀`*) 1ジモカブッテナイケドネ♪

 

でもケンタッキーなんて何年ぶりやろ(*´▽`*)

 

それにしても、昼はステーキ喰って、夕方にはチキン。

 

今日は

 

🍖肉の日🍖

 

やなヾ(*´∀`*)ノ

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)