君たちの笑顔が見たい!笑顔にしたい!! | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

昨日の夜は、ついうっかり

セブンイレブンでブリト―を買っちゃった(ノ´∀`*) 

温めて喰ったら美味かった(^^)v

 

で、ちょっと新年度らしく、

駐輪場のブロック塀に貼り紙をしてみたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

貼っては風雨に剥がされ、の繰り返しやってんけど、これまでの経験上、1枚ごとに貼った方が剥がれにくいみたい(`・ω・´)b

 

で、教室のあるカマボコビルの

自動販売機等にも

ポスティング用のチラシを貼ってみたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

今、シレッとポスティング用のチラシって書いたけど、一昨日あたりから久しぶりにポスティングやってまぁ~~~すm(__)m

 

で、昨日、コーナンで

チラシを持ち運ぶ紙袋を買ったの。こんなに大きくなくてよかったんやけど、

 

I want to see your smileng face.

 

というフレーズに心をグッと掴まれちゃったの💕

 

塾で働いている人間はみんなそうだと思うんだけど、

 

子どもの笑顔が見たい

子どもを笑顔にしたい

お母さんやお父さんの笑顔が見たい

 

そういう想いで働いている。

 

単純に塾が楽しいという笑顔が見たい。

分からなかったことが分かるようになって面白いという笑顔が見たい。

できなかったことができるようになって嬉しいという笑顔が見たい。

成績が上がって喜ぶ笑顔が見たい。

志望校に合格して喜ぶ笑顔が見たい。

 

そして、

 

子どもの成長を喜ぶお母さんやお父さんの笑顔が見たい。

 

その想いを心の奥底に秘めて頑張っているの。

花のイラスト | 無料イラスト素材集|Lemon

大輪の笑顔の花を咲かせようね🌸

 

今春、笑顔の花を咲かせた中3生が、今日も、お母さんと来てくれて

こんなのいただいちゃった(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

本当にお礼しなあかんのは俺の方なのにねm(__)mm(__)mm(__)m

 

 

昨日よりも運がついている

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

昨日より今日、今日より明日、で頑張ろう(^^)v

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

全員欠席💔💔💔

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)