タイトルすら思いつかん…… | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

今日も、中3生達と

 

公立高校入試直前対策授業

 

を頑張ったのv( ̄Д ̄)v イエイ

 

そんなわけで、朝の爽やかな風を受けながら颯爽と出撃🚴

 

かの泉福寺の角を曲がったら、

 

キキキキキーーーッ!!

 

先日とは違うニャンコが、俺を見て逃げてった( ´Д`)ノ~バイバイ

 

この3日間ほどは岩出橋ニャンずに逢えてなかったから、ほんの一瞬の出逢いだったけど、嬉しかったの💕

 

で、今日は午前中の授業を代表のI先生に任せて、またもコピー機と格闘しながら、

あと1週間となった中3の授業で使用するプリントを完成させたの(^^)vタブン、コレデタリルトオモウ♪

 

で、伊天野コピー機になってからは、やたらと修正テープを使う。ひたすら印刷の汚れを消しているうちに、教室にあった修正テープをすべて使い切っちゃった(;'∀')

 

急遽、

ローソンで買い占めてきたんだけど、2本は空になっちゃった(;^ω^)

 

どうにか完成して屋上で一服してたら、カマボコビルのまわりで

ツガイと思われるカラスさんが戯れていた💕

 

アップで撮ろうとしたら、飛んでいっちゃった( ´Д`)ノ~バイバイ

 

現中3生といっしょに頑張れるのもあとわずかだから、

 

岩出市の名店

T-NARUSEさんで

ドーナツを買ってきて中3生に配ったの(^^)v

 

で、ちょいと俺だけ

ミカンカステラを食べちゃったんだけど(笑)、

 

ミカンの味がしっかりしながらも、スッキリ爽やかな味で

 

美味しかったの(`・ω・´)b

 

来週のオヤツはこれにしようかな(^^)v

 

そんなこんなで、今日も1日、ただただ、

 

価値ある受験をして、

志望校に合格して欲しい

 

その一念だけで今日の授業を頑張ったのv( ̄Д ̄)v イエイ

 

そんなわけで、今日もネタがないまま、日記的に今日のブログも終わるのであった( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ちなみに、嵐さんがあったところに

鉄板居酒屋ぶんぶんさん!?

 

いつの間にか新しいお店ができてるヾ(*´∀`*)ノ

 

課題がたくさん解決できる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

上を向いてどんどん上昇していけ!!

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

……は、お休み💔💔💔

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)