キット勝つ!と勝利を掴み獲れ!! | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

🎊合格速報🎊

K.M.くん

(岩出中学校)

和歌山工業高等専門学校

電気情報工学科

(学校長推薦入試)

🎊合格おめでとう🎊

 

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

今日は11時過ぎに出撃し、ディスカウントドラッグコスモス岩出西野店さんを急襲してから、

大宮神社のえべっさんへm(__)m

 

✌えべっさん皆勤賞✌

 

しつこく今年の戦士たちの合格祈願をしてから、西光堂さんの屋台巡りv( ̄Д ̄)v イエイ

 

末っ子君の

大判焼き(^^)vネ!アンコガホンキデギッシリ!!

 

お次は長男君のベビー……

 

ん?ん?ん?

 

長男君は、今日は、

たまごせんべいやったわ(^^)vタマゴガウマイ!!

 

今日のベビーカステラは

熟練の職人さんが焼いたヤツ(^^)v

 

もちろん美味かったが、長男君の焼いたヤツも負けず劣らず美味かった(`・ω・´)b

 

そして、今日のお昼ごはんも

 

お母上のたこ焼き

 

やねんけど、写真を撮る前に喰っちまった(ノ´∀`*) 

 

まぁ、それくらい美味かったてことよ。大阪生まれ大阪育ちの俺が言うんだから、間違いなく美味い(^^)v

 

次に西光堂さんを楽しめるのは、桜の季節の根来寺かな(*^▽^*)

 

で、昨日は和歌浦天満宮でいただいてきた合格守が1つ、大宮神社で消えるというミステリーがあったが、今日は今日とて新たなミステリーが(。´・ω・)?

 

長男君のたません(400円)に千円札で支払い、お釣りの600円でお母上のたこ焼き(600円)を買おうと、その600円を財布に入れずにズボンのポッケに入れたの。で、いざたこ焼きを買おうとしたら、ズボンのポッケに入れたはずの100円玉がない。落としちゃったかな、と、500円玉は財布に戻し、また千円札で支払ったのさ。で、教室にもどってポッケを探ったら、600円出てきた(・・?

 

ぢゃあ、あの500円玉はなんだったんだろう????

 

神様のいたずらかな?

 

ちょっと得した気分だから、今度募金箱に入れておこう(^^)v

 

で、今日は急ぎの仕事もないし(本当かな?)

 

逢いに来たよ~💕

来ニャくていいのに(ノ´∀`*) 

 

ソ、ソンナコトイウナヨ!!

 

ミケにゃんとご挨拶💕

昼間の方が愛想がいい💕

 

ぢゃ、お仕事行くね( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ちゃんと働けニャ!!

 

は、はい……

 

そんなこんなで、今日は、通い放題のSuperMAXコース生、私立中学受験生にとって最後の指導の日。

 

もう、俺があ~だこ~だ考えたところで、本人たちが自分で自分のすべきことを考えて、それに真剣に取り組んでくれているから、俺は、質問に答えるか、頼まれたコピーをするかで、あとはネタを考えることしか残されていない(ノ´∀`*) 

 

ってんで、

 

先日、ドン・キホーテで買ってきた

金の抽選箱。

組み立てた(^^)v

コスモスさんで買ってきたキットカットを

ぶち込んだv( ̄Д ̄)v イエイ10フクロブンクライハイッテマス♪

掴みだしやすいように穴を拡大したv( ̄Д ̄)v イエイ

 

というわけで、

 

キット勝つ!と

合格を掴み獲れ!!

 

ってんで、摑み取り大会をやったのヾ(*´∀`*)ノ

 

したら、「何個獲れるか競争しよ💕」って声が出てきた(ノ´∀`*) 

 

1位 Kちゃん 12個

1袋分ゲット(`・ω・´)b

 

2位 Wちゃん 11個

きっと楽勝でうまくいけよ(`・ω・´)b

 

3位 Nっち(言い出しっぺ) 10個

ええのん、ひいてますやん(`・ω・´)b

 

なにはともあれ、どんな結果が出てこようと、俺は、

 

君たちを

誇りに思っている

 

当日は、自信を持って、リラックスして、自分の解ける問題をしっかり解いてきてほしいの(`・ω・´)b

 

で、中学生の授業中に、某中1生から、

 

「1月の復習テストの数学が100点やった✌」

 

という報告があったヽ(^o^)丿イッカクカクテイ!!

 

皆の者、続け!!

 

 

 

 

目標達成目指して全力指導中(`・ω・´)ゞ

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

久しぶりのにせそ~せきちゃん💕

 

岩出橋の下に

食いしん坊さん登場💕

ごはん💛

ミケにゃんも来たけど、ごはんには目もくれずにどっか行った(。´・ω・)?

 

グレイさん記念食堂で、誰かが置かれた器に水を補充していたら

食いしん坊さんが来た💕

ごはん💛

ミケにゃんも来て💕

いっしょにごはん💛

 

帰るときは

2人で

見送ってくれるの( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)