笑ってたらホンマに女神様が来たわ(ノ´∀`*) | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

今日は急遽、学級閉鎖ってんで、過去問TRIALはお休みにしたの。だから、俺もお休みしてもよかったんだけど、まさかこうなるとは思ってなかったので、小テストの再テストがある中学生たちに、

 

「日曜日も9時から開いてるぞ!!」

 

って言っちゃったので、自転車漕いで朝から教室入りしたの(ノ´∀`*) 

 

とはいえ、再テストの人たち(対象者2名)がいつ来るのかは、ピ~ヒャララ(^^♪

 

教室でノホホ~ンと過ごしていたら、1人は11時台に登場して、再テストを受けた(`・ω・´)b

 

1人目が合格して、今日の🍙おにぎりアクション🍙を買いにローソンに行ったのに、普通にお弁当とおやつを買って、おにぎりは買い忘れちゃった(ノ´∀`*) 

 

昼飯喰って、昼寝して、YouTubeでニュースを見たりヤフーニュースの記事を読んだりして過ごし、16時が近づいてくる。俺は、日曜日も開いてるって言ったときに、

 

「16時台は送りに出てるからいない、17時以降は電話で確認してからこい!!」

 

って伝えたよね!?

 

その16時が近づいてきても、現れる気配が

nothing♪nothing♪nothing♬

 

なんて歌ってたら、16時を過ぎた頃に現れた(ノ´∀`*) 

 

そういえばこの方、先週の日曜日はもっと遅い時間に現れたな(ノ´∀`*) (ノ´∀`*) 

 

MAX生の怖い所は、気が向いたら、日曜日でも祝日でも、いきなり自習に現れることさ(ノ´∀`*) (ノ´∀`*) (ノ´∀`*) 

 

MAXは年中無休、24時間営業ぢゃないんだぜ🙇

(まぁ、地域ではいちばんオープンしている時間が長いかもね♪)

 

日曜日や祝日に教室に来るときは、

前日までにその旨を伝えるか、

お家を出る前に

電話で確認してくださいませませ

🙇🙇🙇

 

なにはともあれ、これで全員、再テストを受け終えた(`・ω・´)b

 

っちゅうわけで、セブンイレブンに

   

今日の🍙おにぎりアクション🍙を買いに行ったv( ̄Д ̄)v イエイ

 

あ、セブンからの帰り道、俺の前をプリンちゃんが走ってはったわ💕シャシントレンカッタケド…

 

で、昨日のおみくじで

「笑うあなたに女神あり」

 

って出たから、

 

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは♪

 

って、笑って過ごしてたら、本当に女神様が来て、

玉手箱をくれた(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

お菓子にモンスターにごっつ盛り💛

 

ん?

「こころはずむゴウカクゲット」

 

またも、愛を込められてしまった💕

 

元々はなんて書いてあったんだろう???

 

そして、岩出市の名店TーNARUSEさんの

コーヒーゼリーとシュークリーム♪

 

NARUSEさんのコーヒーゼリー、めっちゃ好きやねん💛

 

シュークリームも美味かった✌

 

それにしても、

 

笑ったらホンマに女神様が来るねんな💕

 

と思っていたら、王貞治氏の言葉で

 

「幸運の女神は笑顔と謙虚な人のところに近寄ってくる。」

 

というのがあるんだってさ。

 

明日からは、笑顔で謙虚に生きていこうv( ̄Д ̄)v イエイ

 

寝不足気味で睡魔と戦う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

まぁ、今日はひたすら眠かったよ(ノД`)・゜・。

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

なにが気になるのかずっと同じ方向を見てはった💕

 

岩出橋の下のアイツは俺に気付くと逃げた💔

 

迂回して、大宮神社駐車場の南側の坂道から土手に上がると、

食いしん坊さんが坂道の途中で現れた💕

 

ん?

ミケにゃんもいてはるやん💕

あらためて、グレイさん記念食堂でご挨拶💕

ごはん💛

ミケにゃんはよく水を飲む💛

なんか、おっさん化してへん?

はしたないよ?(ノ´∀`*) 

いつまでも元気でいてね( ´Д`)ノ~バイバイ

 

本日の体重測定。。。

 

??.??kg(±?.??kg)

 

土日祝日は許して。。。

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)