3連休、楽しんでもらえたかな? | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

この3連休も、

 

⚽過去問バトル2023⚽

 

ってんで、3日間ともしっかりOPENしていたのv( ̄Д ̄)v イエイ

 

本日は祝日編ということで、土曜日に解いた過去問の中でも受験生が解けていなかったテーマにスポットライトを当てて、集中的に頑張ってもらったの(`・ω・´)b

 

が、今日も楽しみが一つ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

11時頃に教室を出てやって来たのは、

大宮緑地総合運動公園

本日は

第18回岩出市民運動会

ヾ(*´∀`*)ノ

 

会場に向かう途中で、さすがにこの人出ではアイツらは出てこないだろうと思いながら、歩いてたら、

目が合った💕

 

さすがに上がっては来んやろと思って、アップで撮ろうと思ったら、

ん?

え?

上がってきはったわ💕

 

MAX生たちに

ゴロにゃんまでサービスしてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

玉入れ(^^)v

 

そして、小学校対抗リレーにはウチのNっちも出場するので、応援に来たの(*^^)v

いざ出陣!!

頑張れ!Nっちヾ(*´∀`*)ノ

表彰式🎊

 

ひょっとしてとは思っていたんだけど

屋台が出てたヽ(^o^)丿

 

頑張ったNっちはかき氷

Wちゃんはマシュマロ

Kちゃんはふりふりポテト

 

そして、俺は

美味かった(^^)v

楽しそうやな。キングコングがおるで(ノ´∀`*) 

 

帰りは、さすがにもうおらんやろ、と、思ってたら

おっ?

来るの?

今日はサービス精神旺盛やな(≧▽≦)アリガトネ♪

 

教室に戻る帰途、通い放題の小学生Kちゃん一家と出逢い、楽しく歓談しながら帰ってきて、後はまたお勉強を頑張ってもらった(`・ω・´)b

 

本日の

🍙おにぎりアクション🍙

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

久しぶりのアイツ(ノ´∀`*) 

 

バイバイした直後、

食いしん坊さんが岩出橋の端まで迎えに来てくれていた💕

先導中🐈

グレイさんの来ないグレイさん食堂に到着。

ごはん💛

ミケにゃん登場💕

仲良し作戦で食いしん坊さんをおびき出し、

ごはんを奪う(ノ´∀`*) 

仲良くお食べ💛

やっぱ仲良し💕

 

バイバイしたら

追いかけてきて

豪快なゴロにゃん💕

お前も来たのかヾ(*´∀`*)ノ

可愛い💕

 

グレイさんはお留守中💔

 

本日の体重測定。。。

 

??.??kg(±?.??kg)

 

明日の測定が怖いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)