説明会から帰ってきて頑張る2学期中間テスト対策指導 | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

岩中3年生の皆様

2学期中間テスト

お疲れさまでした

🙇🙇🙇

 

そして、今日から始まった岩中1・2年生の皆様、二中生の皆様、最後までいっしょに頑張ろうね(`・ω・´)b

 

今日も、昼の部と夜の部の2部制に分かれて

 

テスト対策直前指導

 

が大好評大絶賛のなか実施された(ノ´∀`*) 

 

が、その前に今日は、ホテルグランヴィア和歌山にて、

 

大阪体育大学浪商中学校・高等学校

 

の塾対象入試説明会があったの。

 

全然中間ぢゃない2学期中間テストの最中だし、欠席も考えたんだけど、なんとか参加できそうなテスト対策の時間割が組めたので

行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

 

グランヴィアで説明会が行われるときは、ホテルのコーヒーが楽しみなんだけど、コロナのせいか経済情勢の悪化のせいか、ここんとこコーヒー、出ないよね、、、と、思っていたら、

出たわ(*^▽^*)ウマカッタ♪

 

資料や

(ん?なんかほかのとちゃうなと思ってたら中学校のポスターやん?)

ポスターなどをいただいてきた(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

高校のポスターもちゃんとあるよv( ̄Д ̄)v イエイ

 

あ~だこ~だと書く時間はないので、詳しくは、

👆こちら👇を

ご覧くださいませませ🙇🙇🙇

 

どこにも寄らずに岩出市に返ってきて、松源さんで

ということで、今日も

北海道産ホタテ飯重v( ̄Д ̄)v イエイ

 

で、今日は(って思ってたら明日やった!!)

中秋の名月で、満月ってんで

お月見だんご、配ってまぁ~~~す(*^▽^*)

 

ってさ、

 

ホタテ飯重の写真も、月見だんごの写真も、なんで逆向くの(。´・ω・)?

 

百歩譲って、写真が横向くのはスマホさんにもなにか考えがあってのことだろうとあきらめもつくんだが、逆向くのにはいったいど~いうお考えがあってのことだろうか???

 

教えて!スマホさん!?

 

っちゅうわけで、毎回子どもたちよりも1日早く終えるのは申し訳ないが、長かった中間テスト対策指導も今日が最後。

 

最後の力を振り絞って、今日もテストや遺作指導を頑張ったとさ(`・ω・´)b

 

P.S.1

夕方4時ごろ、今日試験を終えた岩中3年生がフラフラになりながら階段を上がるところにそうぐうした。ん?どうした???授業があると思ってきたらしいが、今日はないよ(ノ´∀`*) 

 

で?どうする?って訊いたら、勉強していきます!!だってさ(`・ω・´)b

 

原因は、俺が作った時間割の表記ミスでしたm(__)m

 

P.S.2

久しぶりに

100点の答案をみせに来てくれた(*^▽^*)

 

みんな、100点とったら見せてねキャンペーン、忘れてない?

 

P.S3

卒塾生のKちゃんが

差し入れ持って自習に来てくれた(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

P.S.4

中学生の皆さん、申し訳ありませんが、小林は一足先に力尽きさせていただきます。中学生の皆さんは、あと1日、頑張ってくださいませませ🙇🙇🙇

 

そして、

 

9月29日(金)の中学生の授業は、

試験明け休講ということで、

全授業お休みです!!

 

中秋の名月である満月を見上げて、疲れを癒してくださいませませ🌕

 

笑いが止まらない事が起きる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

 

たぶん、小林は壊れています(ノ´∀`*) 

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

いないと思っていたら

すぐそばにいてはったわ💕

 

お願い!ご飯を食べてるところを撮らせて!!って懇願したら

後ろ姿を撮らせてくれた✌

 

お皿の中ではなく、こぼれたごはんを食べてはります💛

 

ヨ~コ~ム~イ~タ~

食いしん坊さん💕

ミケにゃん💕

ごはん💛

まったり💕

 

本日の体重測定。。。

 

73.00kg(ー0.05kg)

 

減ればいいの(ノ´∀`*) 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)