3円しかなかってん…… | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

今日は、代表のI氏が出張(どこに行ったんだっけ?)でいなかったので、俺1人で全授業をし、小学生の迎えと中学生の送りも俺がやったので、まあまあ忙しかったの。

 

その中で、I氏の組んだ送迎の時刻表に少々無理があり、迎えの時間に遅れちゃったり、初めての運転手さん(今日の運転手はI氏の息子さんでした)が迎えに来て戸惑わせちゃったりして、ご迷惑をおかけしたことをお詫びしますm(__)mm(__)mm(__)m

 

そんんわけで、俺も、普段はあまりお迎えでは行かない紀の川市方面に走ったんだけど、普段行かないだけに、何分前に教室を出たらいいの?ってなって、早めに出たら、案の定、めっちゃ早く着いたので、

長田観音さんにお参りm(__)mm(__)mm(__)m

 

祈ることは、

 

MAX生たちがこの夏、

主体的に学習に取り組み、

2学期のテストや来春の入試で

好成績を手にしますように!!

 

ってことと、

 

俺の肋骨が早く治りますように!!

 

ってことm(__)mm(__)mm(__)m

 

そして、

世界平和祈願碑があったので、

 

世界平和

 

も祈っておいたm(__)mm(__)mm(__)mウクライナノセンソウヲハヤクオワラセテ!!

 

こんなに欲張って願い事をしたのに、お賽銭は、

 

たったの3円

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ごめんなさい!

ごめんなさい!

ごめんなさい!

ごめんなさい!

ごめんなさい!

ごめんなさい!

 

お財布を開いたらそれだけしか入ってなかったの(つд⊂)エーン

 

境内に両替機や自販機が見当たらなかったし。。。

 

次にお参りするときは、今日の分も合わせて、しっかりお賽銭を用意しておくのでお許しくださいませませ🙇🙇🙇

 

でもって、今日のブログもこれでおしまい。。。

Ma~君に免じて許して🙇🙇🙇

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

食いしん坊さん💕

ミケにゃん登場💕

ご挨拶💕

ごはん💛

 

ミケにゃんは?

あ、来た来た💕

 

グレイさんは見当たらないからスルーしたら、

 

ニャアアァァ~~!!

 

もんのすごい声で呼び戻された(ノ´∀`*) 

 

ひまわりの向こうに

グレイさん💕

 

呼び戻しておいて、動く気がないらしい( ´Д`)ノ~バイバイ

 

課題がたくさん解決できる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

そう願いたいm(__)m

 

本日の体重測定。。。

 

??.??kg(+0.10kg)

 

黙秘権行使中。。。あの食生活ぢゃな。。。

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます)