ネを上げずに頑張ろう!! | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

今日はあんまりのんびり書いてられないので、多分、手短に書こうと思ってるの。。。多分ね。。。

 

そんなわけで、今日、午前中に出撃し、ウェルシアに行ったら、自動ドアが開かん(。´・ω・)?

 

よく見たら、棚卸で15時開店の貼り紙が。。。

 

なもんで、隣の松源さんに行き、気になるアレを見に行ったの。

2月からモンスター、値上げって知ってた?

 

213円!?

 

教室前の自販機で買うより高いやん!?

 

教室前の自販機のモンスターは2月1日現在210円のままになっている。

 

でも、モンスターゼロだけ188円のままになっているのは、貼り替え忘れなのか、それとも、松源さんの営業努力なのか、どっちだろう???

 

さて、俺がいつも買う松源中迫店さんではどうなっていることやら┐(´д`)┌ピ~ヒャララ♪

 

コロナの野郎はどうにもなってないし、、、

 

ロシアのウクライナ侵攻は終わらないし、、、

 

物価は上がる一方やし、、、

 

キッシャンは相変わらず的外れやし、、、

 

俺の給料は上がらないし、、、

 

世の中、思うに任せないことばかりやけど、、、

 

ウチは、

 

音を上げずに頑張っていこう!

 

と思うの(ノ´∀`*) 

 

そんな中、ウチの通い放題の中学受験コースに通う女の子のお母さんから、

 

関西ジュニアの試合に出場が決まった💕

 

とメールが(≧▽≦)ガンバレ!!

 

ここのところ、勉強だけでなく、スポーツの世界で活躍する生徒も出てきて嬉しい限りだ(`・ω・´)b

 

でも、関西ジュニアの大会がどんくらいすごいのかわからんから、ネットで検索してみたら、

トーナメント表が出てきたので掲示しておいた(^_^)v

 

なんか、関西の府県から集まってきてるみたいだから、結構すごいんぢゃないかな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ってんで、松源さんで

キットカット買ってきた✌

 

1袋だけパッケージが違うんだけど、コンビニで買い足したヤツで、松源さんより100円くらい高かった。。。しかも、1個少ない。。。

 

やっぱり松源さんってありがたい🙇🙇🙇

 

応援メッセージっぽいのを選り分けたんだけど、少ないな。。。1袋だけ全く入ってなかったの。。。

 

ってんで、

ちょい追加した(^_^)v

シャシンハコノアイダノツカイマワシ🙇

応援グッズ完成(^^)v

 

で、今日は面談が1件あったんだけど

美味しそうなお菓子をいただいちゃった(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

と、ホクホクしていたら、ブロ友さんからも

差し入れいただいちゃった(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

昨日のお空が綺麗だったの✨

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

岩出橋の下もグレイさん食堂もお留守💔

 

帰りがけに、そこか!!と呼んでみたら、

 

ダダダダダ~ッ!!

 

って駆け上がってきて

とっとと食堂に向かう食いしん坊さん💕

 

ニャンずって白い所でゴロニャンするのが好きなの?

 

って

ゴロニャンやめないでよ(ノ´∀`*) 

セクシーなオチリ(*´∇`*)

夢中で

食べてはります💛

 

本日の体重測定。。。

 

67.90kg(+0.15kg)

 

増えるのは自分の甘さ。。。

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます)